おひとり様女子 がっつりステーキ[大須deステーキ]に行く

おひとり様女子ステーキ&ハンバーグ おひとり様
ボリューム満点 10食限定ステーキ&ハンバーグ350g
ひと女
ひと女
おひとり様女子 オススメ度4.3 out of 5 stars (4.3 / 5)

2017年9月に名古屋市の大須にOPENした、ステーキ店[大須deステーキ]

仕事でちょくちょく通る場所で、気になってたお店の1つ😉

大須deステーキ
大須deステーキ

ランチを外食する予定じゃなかったから一度通り過ぎたんだけど、引き返して潜入(笑)

初めてのお店で、ちょっと恐る恐るドアを開けて店内を見渡すと券売機を発見!

券売機でメニューを選ぼうとしたら店員さんがせかすように横に立つから、とりあえずオススメになってた[限定10食]ステーキ&ハンバーグ350gと超ボリューミーなセット(1,500円)を購入👆

大須deステーキ 入口

お昼時間を過ぎていたせいか、空席が多くて自由に席が決めれたから窓際の4人席テーブルに。

席に着いたのを見計らって店員さんが『セルフサービスとなっています』と一声・・・。

お店の中央にお水やコーヒーが置いてあったから、『ドリンク・おしぼり』は自分で取りに行くのね!とお水とおしぼりを取りに行って、セルフ用のカウンターを一周。

ステーキ用のソースや塩・わさびなど20種類以上と取り皿が置いてあったので、わさび・ぽん酢・オリジナルソース・デスソースを取り席に戻りステーキを待つ・・・

とりあえずランチョンマットを軽く読んで、溶岩プレートがすごいのね・・・ 

・・・

あっ!サラダが食べたいんだけど無いのかな???

と、急に気になって周りをキョロキョロ👀

そしたら、片付けられてないテーブルにポテトサラダらしき残骸を発見!!

??? そんなメニューあった ???

店員さんに声をかけようと席を立ってお店の奥へ行ったら

サラダ・ご飯・スープのセルフスペースがあるではないですか(゚д゚)!

ここで、最初に店員さんが言っていた『セルフサービス』の意味が理解できた・・・😅

そして、重要なことに気がついた!!!!!

サラダ・ご飯・スープお代わり自由!食べ放題😍😍😍

す・素晴らしい!!

意気揚々とサラダやご飯を物色😋

ここで、さらにサプライズ!!

ご飯は白いご飯だけじゃなくて雑穀米も用意されてる~😍

サラダと雑穀米をお皿に盛りつけて、席に戻るとちょうどステーキ&ハンバーグが運ばれてきた♪

す・すごいボリューム✨✨✨

早速いただきま~す!

ステーキは柔らかくてとてもジューシー

脂身も多すぎず、赤身が好きな人は、きっと満足できる肉肉しいステーキ😋

ハンバーグは、ふっくらとしてて、こちらも良いお味😋

お肉の量が多すぎて途中で飽きそうだったけど、20種類以上のソースのおかげで、いろんな味を楽しみながら最後まで美味しく頂きました(^^♪

サラダやスープ・ご飯もお代わりして(食べすぎw)

大・大・大満足~💖💖💖

お店のシステムも分かったし、リピ決定で~す😆

がっつり食べてスタミナ付けたい人に超・超オススメです👍

大須deステーキ DATA
男性客率:5 out of 5 stars (5 / 5)
入りやすさ:3.8 out of 5 stars (3.8 / 5)
満腹度:5 out of 5 stars (5 / 5)
満足度:4.8 out of 5 stars (4.8 / 5)
ご飯・サラダ・スープ食べ放題が素晴らしい!!
行った時間:13:30
座席:テーブル・カウンター席あり
雰囲気:1人で来てるサラリーマン男性ばっかりだったけど、ファミレスっぽくて女性でも利用しやすい雰囲気
利用料金:1,500円
大須deステーキ (名古屋) お店情報

場所: 愛知県名古屋市中区大須2-24-45 ホテルアベスト大須観音駅前 1階

アクセス: 名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口より徒歩1分

営業時間: ランチ / 11:30~14:30(L.O) ディナー/ 17:30~21:30(L.O)

定休日:不定休

公式HP: https://www.hotelabest-osu.com/osu-steak/

ひと女
ひと女

おひとり様を応援!! おひとり様でのお出かけ、グルメ情報や趣味のゲーム情報、ダムカードの収集情報など、アラフィフおひとり様女子が気まぐれにブログを書いてま~す!!

☝☝☝ポチッと応援よろしくお願いします☝☝☝

女性(おはばん)おひとり様でも、ガンガンいろんなお店やイベントにどんどんチャレンジ👍
行きたいけど・・・ 1人では、はずかしくて行けない😭
そんなこと言わずに、行きたい所はじゃんじゃん行っちゃってくださーい😆

今後も、おひとり様情報発信していくのでお楽しみに~✨